すき焼き鍋お絵かき掲示板


  アニメ保存
(×)
  (100×100〜600×600、無指定は200×200)
  ※投稿後に続きを描くことができます
パスワード(半角4文字以上)

  ●HOMEへ
  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

[13]

aria HomePage 投稿日:2006年07月01日(土)14時58分09秒

今更のこのこやってくる遅い人ですが、最萌ではお世話になりました。支援にもなってなかったような気もしますが楽しかったです^^
モニカ様が4位まで行くとは…サガファンの団結は凄いですね。



急行デューン号 投稿日:2006年07月02日(日)04時09分33秒

ariaさんようこそ!

まずは、最萌への参加本当にありがとうございました。正直言って最後まで自分の身が持つか不安もありましたが、何とか最後まで最萌に付き合うことができました。

モニカさんはサガファン全体でくくるよりも、モニモニのパワーを賞賛すべきでしょう。シリーズ全体の括りではなく、個々のパワーが全体を引っ張る形になったのもまたSa・Gaらしい(笑)。まさか私がモニカさんを描くことになろうとは。

そして、シリューさんありがとうございます。このポーズは………デューン君に抱きつく勢いでしょうか?(^^;。代わりに抱きつきたいです(←ぶっ飛ばされますか。そうですか。

しばらくはこういう機会もないでしょうが、シリューさんはもっと活躍させてやりたいです。

絵をクリックしてコメントをどうぞ

aria HomePage
投稿日:2006/07/01 14:56:34
しぃペインター(標準)
らくがき時間:1時間3分33秒


[ariaさん検索]




▼ ミルフィー
[12]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

AWOI=朱雀
投稿日:2006/06/25 19:25:50
しぃペインター(標準)
らくがき時間:1時間16分38秒


[AWOI=朱雀さん検索]


AWOI=朱雀 投稿日:2006年06月25日(日)19時28分40秒

普段お世話になっているので、チャレンジしてみましたが…こんなんなってすみません(>_<;
うー、言い訳しても仕方ないのですけど、ツールが使いこなせませんでした...orz

線の太さの変え方と、アニメ塗り(ベタ塗り)の仕方がわかればもう少しなんとか…。
また今度挑戦してみます(^^)



急行デューン号 投稿日:2006年06月26日(月)04時02分37秒

朱雀さんこんばんは、ようこそ! ミルフィーさんをありがとうございます。

まずは瞳の塗りから挑戦してみてはいかがでしょう? べた塗りは線を引いた中に塗り潰し指定を掛ければできるはずです。

いろいろ機能が多くて、私にも全然使いこなせていません。試行錯誤でやっています。



aria HomePage 投稿日:2006年07月01日(土)13時47分55秒

ツールの使い方ならぴくらぼ(http://piclab.sakura.ne.jp/)のここが解りやすいかもです。
http://piclab.sakura.ne.jp/ko...

私は流石に毎日のように使ってるので大分覚えましたが、まだ使い切れない機能一杯ですね^^;




[11]
準決勝! ▼

急行デューン号 投稿日:2006年06月20日(火)23時49分48秒

エレン「モニカ様おめでとう。うちの農場で作ったパンだけど、口に合うかな?」
モニカ「まあ! おいしそうなパンですわ。エレン様、ありがとうございます」
ユリアン「………。……なぁエレン、オレには?」
エレン「モニカ様くらいの活躍したらね(ニヤリ)」
モニカ「二人で頂きましょう。エレン様よろしいでしょうか?」
エレン「モニカ様がそう言うなら。アツアツだねえ(ニヤニヤ)」



急行デューン号 投稿日:2006年06月20日(火)23時52分46秒

モニカさんベスト4! と思いきや、もう準決勝まですぐです。
朝仕事に行って、帰ってから続きを描いたので恐ろしい時間になっています。実時間は3〜4時間程度。

へたれなのに人様の倍、速い人の4倍時間が掛かるのがなんとも。

塗り残し発見…orz



急行デューン号 投稿日:2006年06月22日(木)02時07分34秒

モニカさん、決勝進出ならず。

惜しかった………。

絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2006/06/20 23:43:05
しぃペインター(標準)
らくがき時間:23時間18分15秒


[急行デューン号さん検索]




▼ モニカさんの勝利!!
[10]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2006/06/07 01:34:22
しぃペインター(標準)
らくがき時間:1時間19分37秒


[急行デューン号さん検索]


急行デューン号 投稿日:2006年06月07日(水)01時36分40秒

しばらく放置していました。

ついに8強に駒を進めたRomancing Sa・Ga3のモニカ=アウスバッハさん。

まずは強豪KOS-MOSさんを破った祝いです。本当はエレンさんとユリアンさんも一緒に描くつもりでしたが、時間の都合でここまで。




[9]
にんげんおんな ▼

aria HomePage 投稿日:2006年05月04日(木)23時22分53秒

景気づけに落書きしてみました。
体調の方、くれぐれもご自愛下さいませ。



急行デューン号 投稿日:2006年05月05日(金)16時41分49秒

ariaさんようこそ。
うひゃー! かっこいい人間女をありがとうございます。ちからのさは れきぜんねorz。

喘息だったら数ヶ月程度ではどうにもならない代物なので、またお付き合いする病気が増えたのかな、と。

にんげん おんなの出場日まで一週間を切りました。及ばずながら気合い入れますので、よろしくお願いします。

絵をクリックしてコメントをどうぞ

aria HomePage
投稿日:2006/05/04 23:26:16
+しぃペインター(標準)
らくがき時間:1時間14分14秒


[ariaさん検索]




▼ にんげん おんな
[8]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2006/04/27 01:38:42
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:1時間31分2秒


[急行デューン号さん検索]


急行デューン号 投稿日:2006年04月27日(木)01時39分48秒

少しずつでも練習、練習。

描いて行くうちに少しはマシになるといいな。
というわけで、Sa・Ga2にんげん おんなです。




[7]
差し替え失敗? ▼

急行デューン号 投稿日:2006年04月26日(水)23時59分04秒

3番の絵を差し替えようとしたのですが…失敗。

絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2006/04/22 19:39:04
アップロード


[急行デューン号さん検索]




[6]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2010/04/29 22:44:10
+しぃペインター(標準)
らくがき時間:2時間33分56秒


[急行デューン号さん検索]


急行デューン号 投稿日:2006年04月19日(水)01時55分33秒

エスパーガール支援絵作成。

学校の光景を描いてみたけど難しい…。人間男は完全に手抜き。



急行デューン号 投稿日:2010年04月29日(木)22時44分54秒

ちょっと加筆しました。




[5]

急行デューン号 投稿日:2006年03月26日(日)19時07分39秒

よし、やっと描けた!
急いで…



急行デューン号 投稿日:2006年03月26日(日)23時23分45秒

速報です。

ミルフィーさんは、残念ながら1票差で敗退しました……………。

やっぱり遅すぎるよ私orz。シリューさんと二人が負けてしまっては………。

ジャンヌさんも及ばず。カイさんは二次に残りました。

絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2006/03/26 19:07:13
しぃペインター(標準)
らくがき時間:2時間56分44秒


[急行デューン号さん検索]




[4]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2006/03/25 22:42:49
しぃペインター(標準)
らくがき時間:22分45秒


[急行デューン号さん検索]


急行デューン号 投稿日:2006年03月25日(土)22時43分45秒

フレイヤ救出に向かおうとするおおばばさま…

やっぱりうまく行きません。
次こそは…



急行デューン号 投稿日:2006年03月25日(土)23時21分21秒

どうも続きを描く機能が使えません。

どこがおかしいかちょっと調べてみます。



aria HomePage 投稿日:2006年03月26日(日)09時06分39秒

当方のミルフィー、アプロダにアップしました。
http://mig380.chez-alice.fr/u...
足並みを揃える為にも、お手数をおかけしますがデューン号さんの方でまとめてスレ書き込みしてもらえないでしょうか?



急行デューン号 投稿日:2006年03月26日(日)14時31分46秒

>ariaさん

了解ですっ! こちらも準備ができ次第、気張って支援してきます。



急行デューン号 投稿日:2006年03月26日(日)23時31分48秒

ariaさんの絵だけ先にスレに貼っておけば………orz。




  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ