急行デューン号さんのらくがき


  ●HOMEへ

  <<過去の10件

[カタログ表示] [検索][検索解除]  [管理用]

▼ シリューさん Before After
[23]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2010/09/08 21:48:20
+++++++++しぃペインター(標準)
らくがき時間:11時間51分20秒

急行デューン号 投稿日:2010年09月05日(日)17時34分16秒

下描き中。



急行デューン号 投稿日:2010年09月06日(月)02時11分51秒

シリューさんBeforeAfter下描きしています。



急行デューン号 投稿日:2010年09月08日(水)02時52分06秒

Sa・Ga3復活ばんざーい!

で描くはずだったのに、またこんなに時間を食ってしまって…

とにかく、新旧シリューさんが顔を合わせてびっくりするの図。
リメイクで大きく変貌を遂げたシリューさんですが、果たしてゲームの方は…。
不安もありますが、期待です。



急行デューン号 投稿日:2010年09月08日(水)21時48分45秒

少しだけ加筆修正しました。




[22]
Sa・Gaは始まる ▼

急行デューン号 投稿日:2009年12月15日(火)03時12分05秒

チェーンソーはSa・Gaであり、Sa・Gaはチェーンソーだった。ここからSa・Gaは始まった。

Sa・Gaシリーズ20周年記念絵、描きかけですが取り敢えず。



急行デューン号 投稿日:2009年12月16日(水)03時38分05秒

案の定16日になってしまいました。
ひとまず完成ということで。



虹月 宵夜 HomePage 投稿日:2009年12月28日(月)21時04分53秒

 こんばんは、サガ二十周年、そして魔界塔士二十歳おめでとう!ですね!
 勇ましい人間男、やはり武器はチェーンソー、というところは恐らく多数派ではないかとっ。私は刀で少数派のようです。
 私は当日に忘れるという失態をしてしまったので、せめてと「二十周年の今年のうちに!」と今日足掻いてみました(笑)。あと三日で今年が終わりだなんて、何だか実感がありません。



急行デューン号 投稿日:2010年01月09日(土)00時03分12秒

寒中見舞い申し上げます。
虹月さん、ようこそ。返事が遅れてごめんなさい。

>私は刀で少数派のようです。
しまった、刀描き忘れました。

最初のクリアの時は、私も正宗とフレアでクリアしました。力を上げすぎて0に戻ってしまい、また上げ直したのも思い出の一つ。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。

絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2009/12/16 03:36:35
+しぃペインター(標準)
らくがき時間:10時間40分0秒



▼ エスパーと妖魔
[18]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2007/06/12 03:53:39
++しぃペインター(標準)
らくがき時間:4時間55分10秒

急行デューン号 投稿日:2007年06月10日(日)03時19分40秒

試し描きのつもりが例によって時間が…。



急行デューン号 投稿日:2007年06月12日(火)03時19分50秒

一応完成。



急行デューン号 投稿日:2007年06月12日(火)03時54分30秒

一箇所訂正。




[17]
携帯で復活! 魔界塔士記念 ▼

急行デューン号 投稿日:2007年05月15日(火)04時24分14秒

実質2時間半くらいです。
『魔界塔士 Sa・Ga』の、人間女。
残念ながら幕張での発表は見に行けなかったので、追加情報待ちです。とにかく期待です。

この表情でしっかりサブマシンガンを構えるあたり、我ながら結構ヤバイ気がします。



急行デューン号 投稿日:2007年05月16日(水)01時29分45秒

1時間ほど加筆。短時間でどれだけ描けたか。

絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2007/05/16 01:28:26
+しぃペインター(標準)
らくがき時間:5時間9分59秒



▼ 女神さま
[16]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2007/04/20 02:07:36
++++++しぃペインター(標準)
らくがき時間:10時間32分52秒

急行デューン号 投稿日:2007年04月04日(水)02時52分34秒

誰も来ない。寂しい………。

と言うわけで久しぶりに描いてみる。まずは下描きだけ。



急行デューン号 投稿日:2007年04月05日(木)03時20分59秒

まだまだ…



急行デューン号 投稿日:2007年04月06日(金)02時35分40秒

また未完成orz



急行デューン号 投稿日:2007年04月07日(土)03時01分37秒

やっと出来たぞ! 女神様。

なかなか雰囲気が難しいです。

強気だけど気さくで綺麗なイメージが出せればいいのだけれど。



急行デューン号 投稿日:2007年04月09日(月)01時53分04秒

もう少し修正、これで。



急行デューン号 投稿日:2007年04月20日(金)02時03分45秒

ピアス忘れてました。




[15]
 ▼

急行デューン号 投稿日:2006年10月05日(木)01時06分13秒

故・米澤嘉博コミケット前代表を偲んでいたら、ふとミレイユさんを描きたくなりました…。



急行デューン号 投稿日:2006年10月05日(木)01時36分27秒

少し加筆。



急行デューン号 投稿日:2006年10月07日(土)02時36分17秒

もう少し加筆。

絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2006/10/07 02:46:28
++++しぃペインター(標準)
らくがき時間:3時間8分36秒



▼ 残暑見舞い申し上げます
[14]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2006/08/20 22:26:23
++++しぃペインター(標準)
らくがき時間:3時間51分3秒

急行デューン号 投稿日:2006年08月20日(日)02時51分29秒

残暑見舞い兼扉絵用に描きました。

まだまだ時間が掛かります。



急行デューン号 投稿日:2006年08月20日(日)22時17分35秒

修正ができるようになっていました。どうしてでしょう…?(あせ

と、とにかく出来たからには試しに描き直してみました。




[11]
準決勝! ▼

急行デューン号 投稿日:2006年06月20日(火)23時49分48秒

エレン「モニカ様おめでとう。うちの農場で作ったパンだけど、口に合うかな?」
モニカ「まあ! おいしそうなパンですわ。エレン様、ありがとうございます」
ユリアン「………。……なぁエレン、オレには?」
エレン「モニカ様くらいの活躍したらね(ニヤリ)」
モニカ「二人で頂きましょう。エレン様よろしいでしょうか?」
エレン「モニカ様がそう言うなら。アツアツだねえ(ニヤニヤ)」



急行デューン号 投稿日:2006年06月20日(火)23時52分46秒

モニカさんベスト4! と思いきや、もう準決勝まですぐです。
朝仕事に行って、帰ってから続きを描いたので恐ろしい時間になっています。実時間は3〜4時間程度。

へたれなのに人様の倍、速い人の4倍時間が掛かるのがなんとも。

塗り残し発見…orz



急行デューン号 投稿日:2006年06月22日(木)02時07分34秒

モニカさん、決勝進出ならず。

惜しかった………。

絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2006/06/20 23:43:05
しぃペインター(標準)
らくがき時間:23時間18分15秒



▼ モニカさんの勝利!!
[10]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2006/06/07 01:34:22
しぃペインター(標準)
らくがき時間:1時間19分37秒

急行デューン号 投稿日:2006年06月07日(水)01時36分40秒

しばらく放置していました。

ついに8強に駒を進めたRomancing Sa・Ga3のモニカ=アウスバッハさん。

まずは強豪KOS-MOSさんを破った祝いです。本当はエレンさんとユリアンさんも一緒に描くつもりでしたが、時間の都合でここまで。




[8]
にんげん おんな ▼

急行デューン号 投稿日:2006年04月27日(木)01時39分48秒

少しずつでも練習、練習。

描いて行くうちに少しはマシになるといいな。
というわけで、Sa・Ga2にんげん おんなです。

絵をクリックしてコメントをどうぞ

急行デューン号
投稿日:2006/04/27 01:38:42
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:1時間31分2秒




  <<過去の10件

お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ