ariaさんのらくがき


  ●HOMEへ



[カタログ表示] [検索][検索解除]  [管理用]

[13]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

aria HomePage
投稿日:2006/07/01 14:56:34
しぃペインター(標準)
らくがき時間:1時間3分33秒

aria HomePage 投稿日:2006年07月01日(土)14時58分09秒

今更のこのこやってくる遅い人ですが、最萌ではお世話になりました。支援にもなってなかったような気もしますが楽しかったです^^
モニカ様が4位まで行くとは…サガファンの団結は凄いですね。



急行デューン号 投稿日:2006年07月02日(日)04時09分33秒

ariaさんようこそ!

まずは、最萌への参加本当にありがとうございました。正直言って最後まで自分の身が持つか不安もありましたが、何とか最後まで最萌に付き合うことができました。

モニカさんはサガファン全体でくくるよりも、モニモニのパワーを賞賛すべきでしょう。シリーズ全体の括りではなく、個々のパワーが全体を引っ張る形になったのもまたSa・Gaらしい(笑)。まさか私がモニカさんを描くことになろうとは。

そして、シリューさんありがとうございます。このポーズは………デューン君に抱きつく勢いでしょうか?(^^;。代わりに抱きつきたいです(←ぶっ飛ばされますか。そうですか。

しばらくはこういう機会もないでしょうが、シリューさんはもっと活躍させてやりたいです。




[9]
にんげんおんな ▼

aria HomePage 投稿日:2006年05月04日(木)23時22分53秒

景気づけに落書きしてみました。
体調の方、くれぐれもご自愛下さいませ。



急行デューン号 投稿日:2006年05月05日(金)16時41分49秒

ariaさんようこそ。
うひゃー! かっこいい人間女をありがとうございます。ちからのさは れきぜんねorz。

喘息だったら数ヶ月程度ではどうにもならない代物なので、またお付き合いする病気が増えたのかな、と。

にんげん おんなの出場日まで一週間を切りました。及ばずながら気合い入れますので、よろしくお願いします。

絵をクリックしてコメントをどうぞ

aria HomePage
投稿日:2006/05/04 23:26:16
+しぃペインター(標準)
らくがき時間:1時間14分14秒



[2]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

aria HomePage
投稿日:2006/03/23 01:00:14
しぃペインター(標準)
らくがき時間:15分29秒

aria HomePage 投稿日:2006年03月23日(木)01時01分46秒

心底ごめんなさい…orz
色間違ってる気もしますが、美人らしくw




[1]
めがみさま ▼

aria HomePage 投稿日:2006年03月22日(水)07時05分53秒

最萌えの件、メール有り難うございました。
22日は女神ちゃんらしいので、描いてみました。
一般に於ける萌えになるべく近づけるよう頑張ってみましたが…はてさて。
ろくでもないパロディ入りですがご笑納下さいませ。



急行デューン号 投稿日:2006年03月22日(水)18時47分58秒

ariaさんお久しぶりです。

早速女神様を描いていただき、ありがとうございます!
管理人がまだ描けていないとは(^^;。

では女神さまに萌える人々が増えますように。



急行デューン号 投稿日:2006年03月22日(水)23時30分18秒

速報です。女神は本選進出はなりませんでしたが、二次予選に回ることになりました。
ロマサガ2の宮廷魔術士・女も、二次予選進出です。
mig380.chez-alice.fr/up0/file/u_000487.txt

まずは、めでたいです。

絵をクリックしてコメントをどうぞ

aria HomePage
投稿日:2006/03/22 07:00:16
しぃペインター(標準)
らくがき時間:1時間26分5秒






お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ