すき焼き鍋お絵かき掲示板


▼ Sa・Gaは始まる
[22]
Sa・Gaは始まる

急行デューン号
投稿日:2009/12/16 03:36:35
+しぃペインター(標準)
らくがき時間:10時間40分0秒


[急行デューン号さん検索]

お名前* URL*
e-mail*
コメント中のURLを自動リンク* *の項目を記憶


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。

急行デューン号 投稿日:2009年12月15日(火)03時12分05秒

チェーンソーはSa・Gaであり、Sa・Gaはチェーンソーだった。ここからSa・Gaは始まった。

Sa・Gaシリーズ20周年記念絵、描きかけですが取り敢えず。



急行デューン号 投稿日:2009年12月16日(水)03時38分05秒

案の定16日になってしまいました。
ひとまず完成ということで。



虹月 宵夜 HomePage 投稿日:2009年12月28日(月)21時04分53秒

 こんばんは、サガ二十周年、そして魔界塔士二十歳おめでとう!ですね!
 勇ましい人間男、やはり武器はチェーンソー、というところは恐らく多数派ではないかとっ。私は刀で少数派のようです。
 私は当日に忘れるという失態をしてしまったので、せめてと「二十周年の今年のうちに!」と今日足掻いてみました(笑)。あと三日で今年が終わりだなんて、何だか実感がありません。



急行デューン号 投稿日:2010年01月09日(土)00時03分12秒

寒中見舞い申し上げます。
虹月さん、ようこそ。返事が遅れてごめんなさい。

>私は刀で少数派のようです。
しまった、刀描き忘れました。

最初のクリアの時は、私も正宗とフレアでクリアしました。力を上げすぎて0に戻ってしまい、また上げ直したのも思い出の一つ。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。